のんびりマイクラブログ

のんびり伸び伸びやっていきます

忘れないうちに書いておきます。

どうもこんにちはお久しぶりですsotaです!

今まで成績がアレで禁止でしたし、

イクラも壊れた

ので、ブログだけこっそり書いています。

本日は来年からやりたい新企画を皆さんにお知らせします。

どうぞ!

新企画…それは…

レルムズでブロガーさんたちと

共有のワールドでマイクラをする!

ということです。

レルムズ

具体的にはどういうことか説明しますと、

有名無名関係なしでブロガーさんと共有のワールドで

同じワールドを発展させていくことです。(ほぼ変わってない笑)

 

有名かどうかは関係ありません!

なぜなら自分が全く有名ではないからです!

統合版のマイクラをやっていれば誰でも!

参加したい方はコメントから!

新年4月からの遠い企画ですので気付いたら知り合いに拡散して

大人数でやってみましょう!

 

 

追記・レルムズの費用はこちらで

   負担します!

           お金なんて気にせず

   じゃんじゃんどうぞ!!